のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

【プチプラサプリ】オーガランドの亜鉛を続けてみた

f:id:noa_blog:20170323223715j:plain

オーガランドさんの亜鉛サプリメントのモニターに当選いたしました!早速モニターの感想を書いていきたいと思います。

 

 

【サプリ専門店オーガランド】亜鉛

オーガランド 亜鉛について

 

f:id:noa_blog:20170324200955p:plain

栄養機能食品で、亜鉛は一粒あたり12mgも配合されているそうです!

これ一粒が1日分。とてもお手軽ですね!  しかもお値段1カ月分で360円!プチプラなので継続しやすい商品となっています。

f:id:noa_blog:20170324201143j:plain

 

原材料はこちら。

亜鉛を摂りすぎると銅が不足してしまうそうなので、このサプリには銅も入っています。飲む人のことを考えたサプリだなあと感心してしまいます。

f:id:noa_blog:20170324202102j:plain

 

これから妊活の人も、妊活中の人にも良いのだそう。亜鉛は女性にいいイメージでしたが、男性にもいいことを初めて知りました。

f:id:noa_blog:20170324202446p:plain

 

 

約1ヶ月飲み続けた感想

・疲れにくくなった


私はフルタイム勤務で早朝発の満員電車で通勤しており、平日の夜はいつもクタクタ。毎晩、夕食中に寝てしまいそうなくらい疲れていました。ところが亜鉛サプリメントを飲み続けたところ、疲れにくくなってきて夕食後に掃除や常備菜を作れるくらい体力に余裕が生まれてきたように思います。

 

・爪と髪がすこやかに!


爪が割れやすく悩んでいましたが、亜鉛サプリメントを続けてから爪が割れにくくなってきたように感じます。この亜鉛サプリはネイルを楽しむ方にもオススメできます!また、髪にツヤが出てきたような気がします。夫にもツヤツヤだねと褒めてもらえました!

 

オーガランドさんの亜鉛はプチプラなので、ほんとに栄養を補えるのかなと少し心配していました。でも、しっかりと補えていることを感じることができました。

とても続けやすいお値段なので、これから妊活をするときはぜひ購入したいです!

亜鉛サプリを試してみたい方にもぜひ、オーガランドさんの亜鉛をお勧めいたします。

 

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中