のあ日記

アラサーOLによるコスメお試し&生活系ブログです。

【リピートしました】コスメデコルテ ザ ルージュ BE857

f:id:noa_blog:20180304103331j:plain

コスメデコルテのザ ルージュ。

 

以前モニターをさせていただいた商品なのですが、ものすごくよかったのでリピート使いしています。もう2本くらいリピートしているでしょうか。とても気に入っているので、母にもプレゼントしたほどです。

 

 

オフィスメイクにばっちり合うカラー、BE857

リピートしているカラーはベージュ系のBE857です。仕事ではメイクやファッションに「ナチュラルなきちんと感」が求められる私。オフィスメイクにもぴったりなBE857のカラーにほれ込んでいます。

 

f:id:noa_blog:20180304103721j:plain

ピンクすぎずオレンジすぎず、肌なじみのよい絶妙なカラーなんですよね。すっぴんの唇にさっとひと塗りするだけで、ナチュラルな雰囲気の口元になれちゃいます。

 

ナチュラルメイクが好きな夫にもたいへんウケが良く、プライベートでもこのカラーばかり使用しています。

 

うるおいが長く続く

 

f:id:noa_blog:20180304103521j:plain

ザ ルージュの良いところは、なんと言ってもとろけるような質感です。さっと塗っただけでこの発色とうるおいが出せるところ、ほかのルージュとは一線を画していてとても好きです。

 

私はお仕事メイクに毎日使っているのですが、始業からお昼休みまでオフィスの乾燥に負けずに潤っているところも高ポイントです! 

 

マグカップでコーヒーを飲むときなど、口紅が取れてしまうような場面でも口紅の取れ方というか崩れ方がきれい。ちょっとくらい落ちてしまっても、あまり目立たない気がします。お食事デートや飲み会の時でも口紅のことをあまり気にしないで過ごせています。

 

価格も税抜き3,500円とお手頃。ついつい色違いを2本、3本と買いたくなってしまいますよね。

f:id:noa_blog:20180304103406j:plain

ザ ルージュ、お仕事用やナチュラルメイクにぴったりなので皆様もぜひ! 就活をしている学生さんにもおすすめです。