のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

【長期モニター】1本4役、男のニオイ対策ができるブレイクショット メンズソープ

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

f:id:noa_blog:20180313235413j:plain

男のニオイ汚れ・ベタつき、スッキリ!
ペリカン石鹸さんのブレイクショットメンズソープ のモニターになりました!

f:id:noa_blog:20180313235251j:plain

こちらのソープは体も顔も髪もシェービングもこれ1本で完結できちゃう、ミラクルアイテム。パッケージもおしゃれですよね、
男性用の商品ということで、夫 20代 にも協力をあおぎました!

 ボタニカルと酵素などいいことづくめ

 

f:id:noa_blog:20180313235320j:plain


男性の皮脂量は女性の2倍ということで、男性特有のニオイや汗、皮脂にアプローチしてくれる成分を多数配合しています。

 

使ってみた!

f:id:noa_blog:20180313235633j:plain

薄い茶色の液状ソープです。

泡切れが良さそうなさっぱり系の泡で、グリーンアロマのさわやかな香りがします。夫は「ハーブの入浴剤みたいな匂いだね。いい香り」と言っていました。

 

夫にお風呂で使ってもらいました。
泡立ちは穏やかですが、すっきりしたボタニカル系の香りとさっぱりした洗い上がりが気に入ったとのことでした。メンソールのスッとした感じは冷たすぎずシーズン問わず使えていいとのこと。

f:id:noa_blog:20180313235710j:plain

顔はすごくツルツルになり、体もさっぱりして爽快感があるそうです。顔と体を1本のソープで洗えるのは時短にもなり、面倒臭がりな男子にピッタリですね!

このソープを使い始めてから、仕事帰りの夫の汗のにおいがあまり気にならなくなってきました。

パッケージもおしゃれなので学生さんの部活後のシャワーや、ジム通い中の男性にもおすすめです。

f:id:noa_blog:20180313235739j:plain

長期モニター中ですので、次回はシャンプーがわりに使ってみた感想を記事にしたいと思います!