のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

【長期モニター中】#毛穴しらず 洗顔石けんを1週間使用してツルツル肌に

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

 ペリカン石鹸さんの#毛穴しらず 洗顔石けんの長期モニターをさせて頂いております。

f:id:noa_blog:20180304160301j:plain

前回のモニター記事はこちら。

noa-blog.hateblo.jp

 

継続使用して1週間が経ちましたので、経過をお伝えしたいと思います!

 毛穴の汚れがすっきり

f:id:noa_blog:20180304160123j:plain

毛穴しらず洗顔石鹸は、通常の洗顔石鹸にくらべてもっちりとした質感の泡です。

 

クレンジング補助成分のアボカド油が皮脂汚れの詰まりをクレンジングし、炭と泥で古い角質を吸い取ってお掃除してくれるそうなのですが、洗顔後のお肌はつっぱりにくいです。1週間継続使用して、鼻のざらつきが気にならなくなってきました。

f:id:noa_blog:20180311233010j:plain

 

夫も毛穴しらず洗顔石鹸を使っているのですが、洗顔後のお肌がツルツルになるところがかなり気に入っているようて、お風呂上がりにいつも自分で頬を触って確かめています。男女問わず使えるので、とても経済的です。

 

毛穴しらず洗顔石鹸、1週間使ってすっかりファンになりました!長期モニターはまだ継続していますので、1ヶ月後のお肌の様子もまたアップしたいと思います!

f:id:noa_blog:20180311233107j:plain