のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

マイクロオイルマスク、ルルルンONEで週末のスペシャルケア!

「ルルルン」のキャンペーンに参加中


「ルルルン」のキャンペーンに参加中♪[PR]
「ルルルン」のキャンペーンに参加中♪[PR]

大人気ルルルンシリーズのマイクロオイルマスク、ルルルンONEをモニターさせていただきました!

f:id:noa_blog:20171202175327j:plain

ルルルン ONEとは?

濃密な美容液に顔ごと浸すような心地よさの秘密は、 ルルルン独自のマイクロオイル製法。
美容液の中に、マイクロサイズに濃縮した
美容オイルを、ふんだんに配合しました。
※商品ページより引用

 

さっそくお試し!

f:id:noa_blog:20171202175406j:plain

一箱に5枚入っています。おしゃれなパッケージです。袋の封を切ると、驚くほどヒタヒタに美容液が入ったシートが登場します。

f:id:noa_blog:20171202175433j:plain

ルルルン ONEに使われているのは、3層構造の「ミルフィーユシート」。
真ん中の層に閉じこめられた美容液が、お肌にふれるとじんわりと表面へ。やわらかくほぐれた肌のすみずみまで、美容成分を浸透させます。
上下の層は、ふんわりとした柔軟性のある素材で、肌の摩擦を最小限におさえたシート。顔の凹凸に沿って、やわらかく密着。たっぷりしみこんだ美容液を逃さず肌に届けます。
さらにミリ単位で調整したマスクのカットで、乾燥しやすい目元・口元に加え、首との境目まで、やさしくホールド。
※商品ページより引用

 

広げてみたところ。すごいですよ、この美容液の量!

f:id:noa_blog:20171202175503j:plain


顔にペタリ。すごく心地よい質感です。お肌の角質層にグングン入っていく感じがします。パックして10分経ったら剥がします。

f:id:noa_blog:20171202175623j:plain


パック直後の肌は赤ちゃんみたいにつるん!

冬の乾燥が気になる私ですが、ルルルンONEのおかげでうるうるのお肌を手に入れることができました!翌日のお化粧ノリもバッチリです!


一緒に試した夫は「おおー! なんか子供時代の肌に戻った感じがする。うるうるスベスベだー」と上機嫌でした。

ルルルン ONEは一箱1500円。一枚あたり300円ですが、このうるおいでこの価格はとってもコスパがいいと感じました。週に一度のスペシャルケアとしておすすめしたいです!