のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

毛穴ケアならまずはこれ! 毛穴撫子 しっとりピーリングをお試し!

 毛穴撫子 しっとりピーリングのモニターをさせて頂きました!

 

毛穴撫子 しっとりピーリング

 

毛穴撫子しっとりピーリングとは?

f:id:noa_blog:20170729102331j:plain

重曹(※1)とナデシコエキス(※2)で毛穴つるん!毎日洗顔しても気になる古い角質や汚れによる毛穴の黒ずみ・くすみ・ざらつきなどのしつこい悩みをポロポロからめとって、花のようにパッと明るいあかぬけ美人に♪
※1 炭酸水素Na(洗浄成分) ※2 カワラナデシコ種子エキス(整肌成分) ※3汚れや古い角質によるもの
※石澤研究所さんのホームページより引用

 

 


さっそく使ってみました!

ジェルを手に取るとこんな感じ。ぷるんとさっぱりしたテクスチャーです。

f:id:noa_blog:20170729103425j:plain

まずは手の甲でお試し!乾いた肌に使うのがポイント!

しっとりピーリングを手の甲に塗り広げて優しくなじませます。

 

手の甲をやさしくナデナデしていると白いぽろぽろが!!!ジェルの塊とともに古い角質が絡め取られてぽろぽろになるようです。

f:id:noa_blog:20170729103524j:plain

水で洗い流すとあらスッキリ!

重曹ナデシコエキスのおかげ?手の甲がすべすべしっとりお肌になりました!!

 

お顔にも使いましたが、毛穴問題に悩んでいることを忘れるくらいにお肌がスベスベになり驚きました!  毛穴の黒ずみが気にならなくなってきたような?

 

ピーリングと聞くと痛いのかな?  と思いがちですが、こちらの商品の使用感はやさしくマイルドで、私の場合はトラブルなく使用することができました。毛穴問題に悩んでいる方にはぜひ取り入れて頂きたいケアですね。

 

 

 毛穴撫子シリーズはいろんな商品をモニターさせて頂きましたが、私には合っているようでハズレがありません。毛穴撫子 しっとりピーリング おすすめですよー!

※当記事に記載した使用感は個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

 

 このほかの毛穴撫子シリーズ モニター記事はこちらから!


 

 

 

石澤研究所 ファンサイト参加中