のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

TSUBAKI プレミアムモイストでしっとりまとまる髪へ

TSUBAKI プレミアムモイスト 

シャンプー・コンディショナー 各490mL

f:id:noa_blog:20201026214010j:image


資生堂ジャパン株式会社様に商品をご提供いただき、体験させていただきました。

[TSUBAKIのプロモーションに参加しています]


定番の赤TSUBAKI。学生時代から何本も使ってきました。私の中で赤いTSUBAKIは潤って、まとまるイメージ!


リニューアルした赤のTSUBAKIを使うのは初めてなので、さっそく紹介したいと思います。

 

 

商品特長


パサつく髪を芯から補修し、毛先までうるおって艶やか。サロントリートメントの技術から発想を得た革新の浸透テクノロジーで、美容成分を髪の芯までたっぷり浸透。みずみずしく上品で華やかなフローラルフルーティーの香り。


やっぱり良いなと再確認

  

さっそく使ってみました。こちらがシャンプー。やや透け感のあるボトルです。

f:id:noa_blog:20201026214148j:image


f:id:noa_blog:20201026214142j:image

しっかりとモコモコした泡が立ちます。へこたれない泡で地肌と髪を包み込むようにして洗うことができます。

 

TSUBAKIだけの華やかでゴージャスな香りも健在。バスルームにいい香りが満ちていきます。


すすぎの際も泡切れもよく、きしむ感じはありません。

 

コンディショナーは透けない赤のボトル。

ポンプの一部がゴールドになっています。

f:id:noa_blog:20201026214325j:image


f:id:noa_blog:20201026214321j:image

クリーム色でしっかりめのテクスチャーはスルスルと塗布しやすくて液だれせず、髪にとどまってくれる感じがします。


こちらもフローラルフルーティのいい香りでリリックスしながらお手入れができます。甘さがありつつ上品な香りです。

 


すすぎの際はぬるつかず、コンディショナーを洗い流した時点で髪がしっとりした感触を感じました。

 


私の髪は太い・硬い・直毛で、パサつきやまとまりの悪さ悩みだったのですが、ドライヤー後は髪にツヤが出てパサつきが抑えられているのを実感。髪がしっとりしてまとまりやすくなった気がします。

f:id:noa_blog:20201026214627j:image


素の髪に自信が持てそうな使用感がとても気に入りました。


潤ってまとまる使用感がお好みの方、華やかでゴージャスな香りがお好きな方に特におすすめです。


これから乾燥がますます気になる季節なので、しっとりまとまるTSUBAKI プレミアムモイストの味方につけ、ヘアケアを頑張っていきたいと思います!

 

f:id:noa_blog:20201026214055j:image

 

商品ご提供 資生堂ジャパン株式会社 様