のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

【美発色】エスプリークのジューシークッションルージュ

株式会社コーセー様に商品をご提供いただき、エスプリーク ジューシー クッションルージュを体験させていただきました。こちらは全12色 税込2,200円の商品です。

f:id:noa_blog:20200329164311j:image

 

特長

・クッションヘッドでぽんぽん塗るだけ。簡単にぼかしたような自然な仕上がりに。

 

・うるおいあふれるジューシーな唇をかなえるリキッドルージュです。

 

・シアバター・マカデミアナッツオイル・アルガンオイルなどの保湿オイルを贅沢に配合。

 

・6時間化粧もちデータ取得。

 

リピート確定の使用感

 

こちらはダイヤル式のリキッドルージュ。使う際はキャップを開けてダイヤルをカチカチ回して塗布します。

f:id:noa_blog:20200329164519j:image

 

キャップを開けるとふわふわのクッションがお目見え。最初はダイヤルを数回カチカチと回すとルージュがにじみ出します。

 

f:id:noa_blog:20200329164555j:image

 

 私が試したカラーはBE391 で、黄みのブラウンベージュです。大人っぽく深みのあるベージュで、オフィス使いや普段使いにぴったりのお色味。

 

クッションヘッドで唇に塗布していくと……コクのあるしっかりした発色のルージュが唇にやさしくつきました。クッション部分はやさしい肌触りで、ポンポンと唇を色付けることができます。

f:id:noa_blog:20200329164628j:image

 

 クッションルージュなのでしっかりきちんと塗ることも可能ですし、ぽんぽんとぼかしてグラデーション風に使うこともできますし、いろんな表情が簡単に作れるルージュだなと感じました。

 

こちらはグラデーションを作り、オレンジ系のグロスを重ねたもの。

f:id:noa_blog:20200329164640j:image

 

一本でいろんな使い方ができるのでコストパフォーマンスに優れていていいですね。

 

BE391のカラーは落ち着いていて肌馴染みが良く、とても使いやすかったです。なくなったらリピートしたいです。

 

他にもステキなカラーがたくさんあるのでみなさまも是非チェックしてみてくださいね。

ジューシー クッション ルージュ|エスプリーク|コーセー[公式]