のあ日記

アラサーOLによるコスメお試し&生活系ブログです。

ファンケル ディープクリア洗顔パウダーで毛穴ごっそり大掃除!

株式会社ファンケル様に商品をご提供いただき、5月16日に発売される新商品! 

ファンケル ディープクリア洗顔パウダーのモニターをさせていただきました。

f:id:noa_blog:20190428202047j:plain

30個のカプセルが入っていて税込1,944円の商品です。

 

毛穴対策にぴったりな実力派の洗顔

 

 ディープクリア洗顔パウダーは、酵素・炭・吸着泥の働きにより、毛穴の汚れ・黒ずみ・角栓を分解・除去してくれる洗顔料です。

 

ヒアルロン酸と独自アミノ酸系洗浄成分配合で、肌本来のうるおいを守りながら、毛穴の汚れをしっかり落とし、うるおいと透明感のある肌に導いてくれるそうです。

 

防腐剤無添加、無香料。こだわりの洗顔料という感じがします。

 

パウダーは1回分ずつカプセルに入っており、適量が使える仕様です。

f:id:noa_blog:20190428202950j:plain

 

カプセルを開けると黒のパウダー洗顔料がお目見え。パウダーがたっぷりで嬉しいです。

f:id:noa_blog:20190428203055j:plain

 

もっこもこの濃密泡で毛穴すっきり!

さっそくディープクリア洗顔パウダーを使ってみました。

 

パウダーをぬるま湯と泡立てネットで泡立てるともっこもこの濃密な泡が完成しました!

f:id:noa_blog:20190428203654j:plain

たっぷり泡が立つので顔全体を泡で包み込むようにして洗顔でき、とても贅沢な気持ちになれました。

 

夫(20代)にも試してもらったのですが

「これ、びっくりするくらい泡立つけど2回分じゃないよね? 1回で使い切っていいんだよね?」

と、ディープクリア洗顔パウダーの泡立ちにたいへん驚いておりました。

 

毛穴対策がしたい方におすすめの洗顔料です。

 

発売日は5月16日とのことですが、一部のコンビニやドラッグストアでは4月1日よりお取り扱いがあるそうですのでぜひ皆様も試してみてくださいね☆

 

 

ファンケルのキャンペーンに参加中


ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]