のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

【毛穴洗浄!?】プラソニエ アクア毛穴クリーンの実力がすごすぎてビックリ!

毛穴洗浄ができると話題の美顔器! イノベイション株式会社様の「プラソニエ アクア毛穴クリーン」のモニターをさせていただきました! こちらは税込19,940円の商品です。

f:id:noa_blog:20180913214434j:plain

アクア毛穴クリーンは1秒間に約29,000回も振動する超音波の力で毛穴をきれいにしてくれる美顔器だそうですよ! 年中毛穴問題と格闘している私には救世主的な存在です!

 

じっくりと試させていただきましたので、感想を書いていきたいと思います。

 

 

プラソニエ アクア毛穴クリーンとは?

 

f:id:noa_blog:20180913215218j:plain

こちらがプラソニエ アクア毛穴クリーンの開封前の状態です。清潔感あふれるヴィジュアルですよね。

 

開封すると入っているのは、本体と取扱説明書、充電ケーブル。こちらの商品はコンセントでもUSBでも充電ができちゃう優れものです。パソコンを使いながらUSB充電をしておけば、充電完了のタイミングがすぐにわかるので便利ですよね。

f:id:noa_blog:20180913215616j:plain

 

手にすっぽりおさまる小ぶりな美顔器で、薄いためポーチに入れて旅行先へも持ち運べます。

f:id:noa_blog:20180913215919j:plain

 

こちらはスパチュラ部分。横から見ると本当に薄いですよね!

f:id:noa_blog:20180913220128j:plain

 

1台で3つの使い方ができるスゴ技美顔器

 プラソニエ アクア毛穴クリーンはクレンジングモード、ニュートリション(保湿)モード、アップモードの3つの機能を持っています。

 

クレンジングモードは毛穴に詰まった皮脂汚れや古い角質を除去してくれるモードで、メイクをオフした状態(素肌)でお肌を温めてから使います。

 

私は半身浴の時間を利用して使いました。(こちらの商品ですが生活防水ですが、浴室で使用される場合は水没等に十分に注意してくださいね)

 

霧吹きなどで水を顔に吹き付けてからスパチュラを顔に当てます。私はミスト状の化粧水を使用しましたが、ジェルも使えるそうです。

 

こちらが実際にクレンジングモードを使用しているところ。お目汚しで申し訳ないのですが、ちょっとお肌の上を滑らせただけですぐにスパチュラの部分に汚れがたまって驚きました。

 

音はブーンという高めの小さい音がしていますが、テレビの音は十分聞こえますしこの程度の音の大きさであれば全然気になりません。

 

クレンジングモードを使用したあとは、気になっている小鼻のざらつきが気にならなくなり毛穴がすっきり!

 

お次はニュートリション(保湿)モードです。

 

お肌に化粧水かフェイスマスクをつけた状態で使用します。

 

ニュートリションモードはクレンジングモードに比べると低めのブブブブという音がします。こちらも音の大きさは全然気にならず、夜の使用も安心です。

 

ニュートリションモードはフェイスマスクの保湿成分をお肌に押し込んでくれているようなイメージを持ちました。お手入れが完了し、フェイスマスクをはずしてみると、自分の肌とは思えないほどプルップルに潤っていて思わずニヤニヤしてしまいました。

f:id:noa_blog:20180914003141j:plain

 

最後はアップモードです。

ニュートリションモードと同様、すっぴんのお肌に化粧水かフェイスマスクをつけてからお手入れを始めます。

f:id:noa_blog:20180914004117j:plain

フェイスラインに沿って下から上へゆっくりとなでるように使用します。5分程度のお手入れでも顔がシュッとしてハリがアップしているのを感じました。

 

私は肌が厚く丈夫なほうですが、金属のスパチュラで痛みを感じたり違和感を覚えたりすることもなく快適に使うことができました。

 

 

私は昨年挙式披露宴を行ったのですが、結婚式の前にこの美顔器に出会っていたかったなーと思いました。自宅で手軽に上質なスキンケアができますので、挙式準備で何かと忙しい花嫁さんのセルフケアにもおすすめできます。

f:id:noa_blog:20180914005243j:plain


アクア毛穴クリーンはどの機能も本当に優秀なのでぜひ皆様も公式オンラインショップからチェックしてみてくださいね!

 

プラソニエ公式オンラインショップ

 

 

プラソニエサポーターサイトファンサイト参加中