のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

【長期モニター最終回】ハーブティーの香りの石鹸、オーラセントの感想

ペリカン石鹸さんのオーラセント 長期モニター最終の投稿です。      

 

f:id:noa_blog:20180512114117j:plain

 

こちらのクリアソープはすっかり使い切りました!

f:id:noa_blog:20180512120727j:plain

我が家ではボディソープとして使っているのですが、暑くなって来たのでハーブティーの爽やかな香りで洗うのはとても心地よく、バスタイムが楽しみになるせっけんでした。

f:id:noa_blog:20180512120833j:plain

 

f:id:noa_blog:20180426215202j:plain

こちらのハンドソープは洗面所に置いているのですが、我が家に遊びに来た友人からも「ハンドソープ、すごくおしゃれでいい香りだね」と褒めてもらいました。

レモン&レモングラスの香りは穏やかできつくないので、万人ウケする香りだなと思います。

 

2つのアイテムを長期モニターさせて頂き、改めてオーラセントはギフトにぴったりなアイテムだと感じました。去年挙式披露宴をしましたが、そのときにオーラセントの存在を知っていたら引き出物のひとつに選んだだろうなと思います。

クリアソープとハンドソープを箱入りのギフトセットとして販売してくれないかな、なんて。

近々義妹の誕生日ですので、オーラセントを購入してみようかなと思います!

 

みなさまもぜひペリカン石鹸のオーラセント、一度お手にとってみてくださいね!

 

ペリカン石鹸オンラインショップ

 

 

これまでのモニター記事はこちら。

noa-blog.hateblo.jp

 

noa-blog.hateblo.jp

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中