のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

【SK-II】R.N.A.パワー エアリーミルキーローションで毛穴ケアもハリツヤも叶える

SK-II R.N.A. パワー エアリーミルキーローションのモニターをさせて頂きました!

f:id:noa_blog:20171009213853j:plain

今回はお出かけモニターのためSK-IIのカウンターに行って購入してきましたよ!

8月にもSK-IIのお出かけモニターをさせて頂いたのですが、前回と同じビューティカウンセラーさんが接客してくださいました!今回はモニター品以外にもSK-IIでたくさん買い物をしました。

f:id:noa_blog:20171009213933j:plain

ひとつひとつの製品の使用方法や効果を丁寧に教えてくださるビューティカウンセラーさんには感謝しきりです!

 

モニター商品のエアリーミルキーローションとフェイシャルトリートメントエッセンスのセットがあるとのことで、今回はそちらを購入しました。

f:id:noa_blog:20171009214014j:plain

 

 
R.N.A パワー エアリーミルキーローションとは?

f:id:noa_blog:20171009214322j:plain

SK-IIの代名詞とも言えるピテラ™️と保湿成分としてラディカル ニューエイジ コンプレックス:加水分解ダイズタンパク・加水分解酵母タンパクの混合成分、クロレラエキスが配合されています。

内側からあふれるようなうるツヤ肌を叶える一品だそうです。

ビューティカウンセラーさんのお話では、R.N.Aパワーにはさっぱりタイプとしっとりタイプの2種類あり、エアリーミルキーローションは軽やかなつけ心地のさっぱりタイプとのこと。

私はふだん乳液やクリームをつけた後のお肌がしっとりしすぎる感じが苦手なのですが、さっぱりタイプのエアリーミルキーローションなら私でも気にせず使えそうだなと思いました。

しっとりタイプがお好みの方はR.N.A.パワー ラディカルニューエイジの方をお試しになってくださいね!

 

さっそく使ってみた!


こちらがR.N.A.パワー エアリーミルキーローションです。たっぷり80gを購入しました。

f:id:noa_blog:20171009214401j:plain

スパチュラを使いエアリーミルキーローションを大きめの真珠粒大、とります。

スパチュラは付属のもの。衛生的に適量を取れるので便利ですよね!

f:id:noa_blog:20171009214434j:plain

テクスチャーは柔らかく軽いクリームと乳液の中間のような質感です。潤う感じなのにベタつかない、さらにはいい匂いといいとこだらけです。

f:id:noa_blog:20171009214459j:plain

額、両頬、あごにつけてから顔全体に伸ばします。顔全体をパッティングするとお肌になじみやすいです。

量を増やせばマッサージクリームとしても使えるのでお得!

とても軽いつけ心地なのに、お肌の潤いを閉じ込めてくれているような感じがしました。ほんのりといい香りがするのでスキンケアタイムが癒しの時間になりますね。

 

翌朝の肌は…

 

毛穴が目立ちにくくなり、お肌のキメが整ってなんだか明るい印象になった気がします。
お肌がいい感じだと心まで明るくなりますよね。さすがはSK-IIだと言わざるを得ません。

エアリーミルキーローションは価格だけを見ると安いとは言い切れないのですが、やはり使ってみると納得させられます。


アラサーになり、スキンケアを変えなきゃいけない気はするけど何から試したらいいかわからない方、エイジングケアに力を入れたい方、綾瀬はるかさんのようなクリアな素肌に憧れている方にオススメです!!

この他のSK-IIのモニター記事はこちらから。

 

noa-blog.hateblo.jp

noa-blog.hateblo.jp

 

P&Gプレステージ合同会社のキャンペーンに参加中 [PR]


P&Gプレステージ合同会社のキャンペーンに参加中 [PR]
P&Gプレステージ合同会社のキャンペーンに参加中 [PR]