のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

洗うだけでエプソムソルト浴! ホットライフ泡ボディソープを1ヶ月使用しました。

f:id:noa_blog:20170923220356j:plain


ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

ペリカン石鹸さんのエプソムソルト入りボディソープ、ホットライフのモニターをして1ヶ月が経ちました! まだボディソープは八分の一くらい残っています。泡で出てくるボディソープって早くなくなるイメージですが、意外に長持ちしてコスパがいいなと感じました。

 

 

モニターの1ヶ月の間にすっかり季節がうつろい、かなり肌寒くなってきましたね。

湯船に浸かる入浴とホットライフのおかげでぽかぽかな毎日を過ごせています。

f:id:noa_blog:20170908204525j:plain

クリーミーな泡で体を洗うことが毎日とても心地よく、なくなってしまったらと考えると寂しいです。仕事でクタクタになって帰ってきて、お風呂が毎日の癒しのひとつなのでホットライフのようにいい香りのボディソープがあるとそれだけで気持ちが明るくなります。

 

1ヶ月試してみて、温活にとても良い商品だと感じました。

温活したい方はもちろんのこと、エプソムソルト製品を手軽に使ってみたい、まずは試してみたいという方におすすめです。

f:id:noa_blog:20170908205008j:plain

長期モニターの経過はこちらからご覧になれます。

noa-blog.hateblo.jp

 

noa-blog.hateblo.jp