のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

世界にひとつの名入れコスメが作れる! 美肌ショップでオーダーメイドコスメを注文しました!

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


明色化粧品さんの世界にひとつだけの名入れコスメが作れる「オーダーメイドコスメ」のサービス体験モニターをさせて頂きました!

f:id:noa_blog:20170914223818j:plain

オーダーメイドコスメはオンラインの美肌ショップからの注文となりますが、3ステップでとても簡単に注文できましたよ。かかった時間は5分程度。大まかな流れはこんな感じです。

f:id:noa_blog:20170914223114j:plain

注文方法は?


まずは美肌ショップにアクセスします。

www.bihadashop.jp

 

好きなコスメを選びます。

f:id:noa_blog:20170914230315j:plain

 


私は明色プレミアムエンリッチローションを選びました。

ラベルの色を選びます。悩みどころですが私はピンクを選択。

f:id:noa_blog:20170914223307j:plain

 

 

アイコンを選択します。通常アイコンと期間限定アイコンがあり、どれもかわいいので悩んでしまいました。

f:id:noa_blog:20170914223424p:plain

私は結婚式のギフトの一つとして使いたいので指輪のアイコンを選択。

アイコンのバリエーションはこんなにたくさん!

f:id:noa_blog:20170914223939j:plain

 

 お次はメッセージと名前を入れます。

f:id:noa_blog:20170914224030p:plain

メッセージは定型文かフリーテキストかを選べます。Happy Weddingと悩みましたが、私はフリーテキストにし、結婚式でよく使われるフレーズ "BEST DAY EVER !" (今までで1番最高の日!)を入れました。

メッセージの種類はこちら。ギフト用としてふさわしいメッセージがズラリです。

f:id:noa_blog:20170914224719j:plain

 

 

入力が完了したらイメージを確認しカートに入れます。

f:id:noa_blog:20170914224254j:plain

このような画面になりますので、商品とメッセージと名前などを確認してレジへ進みます。

f:id:noa_blog:20170914224354j:plain

次の画面で注文者情報、送付先、支払い方法などを入力。注文から1週間程度で納品されるそうですが、配送希望日時がある方はここで指定しましょう。

 


商品が届きました!

f:id:noa_blog:20170914224817j:plain

待ちに待ったオーダーメイドコスメが届きました!

とてもかわいい包装!!箱詰めでリボンがけなんて!!特別感と高級感がたっぷりです。

開けてみるとこんな感じ!

f:id:noa_blog:20170914224852j:plain


これが世界にたったひとつのオーダーメイドコスメ! オリジナリティーがあってかわいくて実用的。香水瓶のような見た目もかわいく、結婚式のギフトとしてとても優れた商品だと思いました。

f:id:noa_blog:20170914224935j:plain


肝心の化粧水ですが、輸送中の液漏れを防ぐためでしょうか。化粧水の出口に封がされていてネット注文&宅配便でも安心だなと感じました。さすがの心遣いです。

f:id:noa_blog:20170914225026j:plain

明色プレミアムエンリッチローションは濃密で高保湿の化粧水です。
商品説明ページはこちら。

www.meishoku.co.jp

f:id:noa_blog:20170914225152j:plain

化粧水を手に取ると少しとろみがあり、ローズクチュールの華やかないい香りがします。高保湿の化粧水なのにべたつきを感じず、乾燥しがちなこれからの季節に嬉しい一本です。見た目が可愛いだけでなく、しっかり保湿してくれるので化粧水としてもかなり気に入りました。届いてから今日まで継続使用していますが、潤いのあるお肌に導いてくれているなと感じます。

 

来月の結婚式のギフトとして友人や妹にプレゼントしたら喜んでもらえそう!改めて注文したいです。

f:id:noa_blog:20170914225528j:plain

 

以上、明色化粧品さんの美肌ショップ限定 オーダーメイドコスメのご紹介でした。

とても簡単に注文できますので、皆様も大切な方へのプレゼントとしてぜひ活用なさってみてくださいね!

美肌ショップ公式LINE@

桃谷順天館公式オンラインショップ「美肌ショップ」オーダーメイドコスメ

 

このほかの明色化粧品さんのモニター記事はこちらから!

noa-blog.hateblo.jp