のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

【プチプラ洗顔】ドットウォッシーで1ヶ月間いちご鼻対策をした結果

長期モニター最終回

ペリカン石鹸ファンサイト参加中 いちご鼻を洗う洗顔石鹸 ドット・ウォッシー‐ペリカン石鹸オンラインショップ

ペリカン石鹸さんの洗顔せっけん、ドットウォッシーの長期モニター 3回目の投稿です!!

f:id:noa_blog:20170805222659j:plain

モニターを始めて1ヶ月が経ちました。ドットウォッシーの石けんはまだ残っています。1ヶ月間、夫と二人で毎日使用して直径4cmほどに減りました。

f:id:noa_blog:20170824205158j:plain

 1ヶ月使用した感想

1ヶ月継続使用してみて、泡立ちの良さとつっぱらないところが本当に気に入っています。墨のような心が落ち着く香りもたまりません。

f:id:noa_blog:20170805222737j:plain

ドットウォッシーは定価540円!!!
泡立ちばつぐん、つっぱらない上にクレイとアルガンオイルを贅沢に使用してこのお値段!!
コストパフォーマンス良すぎです。
洗顔料はついつい便利なチューブタイプを使ってしまうという読者の皆様。毛穴対策に悩んだら、ドットウォッシーの洗顔石けんがおすめですよ!

f:id:noa_blog:20170824155131j:plain

モニター品は1個でしたので、無くなるのが惜しくて自腹でストックを買ってきちゃいました★ ドラッグストアなどで手軽に手に入るところもありがたいですね。

 

f:id:noa_blog:20170824155223j:plain

f:id:noa_blog:20170824155147j:plain

今まで毛穴対策ができる固形石けんをいろいろと使ったことがありますが、私は1番気に入りました。しっかり洗える上に毛穴が目立ちにくくなったような気がします。

 ドットウォッシーの洗顔せっけんは潤いを取りすぎずに洗えて毛穴が目立ちにくい肌へ導いてくれます。ぜひみなさまも一度お手にとってみてください★


ドットウォッシーの長期モニター、過去記事はこちらから。

noa-blog.hateblo.jp