のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

【潤い革命】ドゥーオーガニックの泡状乳液 ブライトサーキュレーター

f:id:noa_blog:20170731211516j:plain

ジャパンオーガニック株式会社さんのdo organic ドゥーオーガニック ブライトサーキュレーターミルク のモニターをさせて頂きました!

国産オーガニックスキンケアブランド ドゥーオーガニック オンラインショップ

 

ドゥーオーガニックってどんなブランド?

 

f:id:noa_blog:20170804233042j:plain

立ち上げは2008年。日本女性のための本物のオーガニックコスメを、という思いのもとつくられたそうです。オーガニックコスメとして国際認証を取得し、コスメビオ協会に加盟した本格派なのだそう。

日本人になじみのあるお米や豆、梅など、原材料も厳選してスキンケアアイテムを作っていらっしゃいます。

 

さっそく使ってみました

 

ここから泡乳液が出て来ます。今回はパックをするため多めに使います。

 

f:id:noa_blog:20170731211556j:plain

 

泡乳液の質感は6分立ての生クリームのような感じ。ダマスクローズのリッチな香りが漂いうっとりします。

f:id:noa_blog:20170731211615j:plain

 

乳液が泡状なんてかなりレア!顔になじませます。

f:id:noa_blog:20170731211638j:plain

 

シュワシュワと肌の上でかすかに発泡してお肌が潤いのベールで包まれているようです。手でやさしくプレスした後のお肌がこちら。血色が良くなって透明感が増したような気がします。使用後は自分の肌じゃないみたいにモチモチになりました。

 

 

オリジナルの保湿成分をぜいたくに配合した商品とあって、期待以上の潤いを感じさせてくれました。

 

 

ドゥーオーガニック ブライトサーキュレーター は新しいテクスチャーとオリジナルのハリ成分で潤いを与えつつ透明感のあるお肌を演出してくれる逸品。ワンランク上のスキンケアを求める方にオススメです。

 

 

国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中