のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

【懸賞テク】当選率爆上げ!? 当たりまくっている人が狙っている商品はコレ!

当ブログ、一番人気は懸賞の記事

このブログで一番アクセスのある記事はこちら。懸賞当選のコツをまとめた記事です。

noa-blog.hateblo.jp

 

今回は、前回の記事では書ききれなかった懸賞で狙い目の商品について書きたいと思います。

 

 懸賞に当たりたい人が狙うべき商品とは?

 

前回の記事で、ライバルの少ない懸賞に応募すると当たりやすいという主旨のことを書かせて頂いたのですが、懸賞の商品にも同じことが言えます。

 

懸賞にサクサク当たりたい人が狙うべきなのは「当たったら嬉しいけど、ちょっとめんどくさいかも?」と思うような商品です。

 

ちょっとめんどくさいかも? と思うような商品とは、たとえば、チェーン店ではないお店の商品引換券や、開催期間限定イベントの入場券などが当てはまるかと思います。自宅にいるだけでは当選のメリットがなく、使用期限も決まっている。こんな商品はライバルが少ないので当たりやすいです。

 

私は遠方にある個人経営のコーヒーショップのコーヒー引換券を当てたことがあります。当選人数は3名でした。大のコーヒー好きのため、遠方へ出向いて商品と引き換えることは苦ではありませんでしたし当選してとても嬉しかったです!

 

当たっても確実に期限内に引換ができる or チケットを使いきれる! という人は、ぜひ引換券やイベントのチケットなどを狙ってみましょう。

 

ただし、同じチケット類でも、人気のテーマパークの入場券や映画などの無料券、有名チェーン店の商品引換券などはライバルが多いので注意が必要ですよー!

 

このほか、懸賞当選のコツについて書いた記事はこちらからどうぞ★

noa-blog.hateblo.jp