のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

ボタニカルなウエットティッシュで手肌潤い体験!

ちょっと珍しいウェットティッシュのモニター 

Hand Rich ウエットティッシュをモニターとして先行お試しさせていただきました!

通勤バッグの中には必ずウエットティッシュ
ウエットティッシュのない生活なんて考えられない! そんな私にとって、今回のモニターはとても嬉しいものでした。

f:id:noa_blog:20170524185219j:plain

 Hand Richウエットティッシュはおしゃれなデザイン

Hand Richウエットティッシュは、ウエットティッシュのデザインにはめずらしい? おしゃれなボタニカル柄なのです。旅行先や職場など、人目につく場所でもサッとおしゃれに使えるところが嬉しいですよね。

 

ボタニカル柄なのにはもうひとつ理由が!
Hand Richウエットティッシュの保湿成分にはオリーブ葉エキス、植物由来のグリセリンが配合されているんです。手肌にやさしそうなイメージですよね!

f:id:noa_blog:20170524185832j:plain

また、保湿や抗菌の目的で化粧品に配合されるプロバンジオールも使われており、手肌に潤いを感じつつ、すっきりした感じも得られます。

 

さっそく使ってみましたが、手にとってみると潤いに満ちたシートで高級感を感じました。ノンアルコールなのでツンとした匂いもありません。

f:id:noa_blog:20170524185319j:plain

ウエットティッシュの中にはシートが薄すぎてすぐにボロボロになってしまうタイプがありますが、Hand Richはへこたれずしっかりとした素材で拭きやすかったです。

手指を拭き終わった後は手肌が潤ってカサカサしにくいなと感じました。これはすごい!
ウエットティッシュを使った後はハンドクリームが欠かせない私でしたが、Hand Richを使うと手肌がしっとりするのでハンドクリームを塗る頻度がぐんと下がりました。

この贅沢な潤いはぜひ多くの方に体験していただきたいです。

見かけたらぜひ!お手にとってみてください!

 

 

f:id:noa_blog:20170524190000j:plain

 

 

家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中