のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

NALC 薬用ヘパリンミルクローションは男女問わず使える優秀アイテム

株式会社NALC様に商品をご提供いただき、NALC 薬用ヘパリンミルクローション200mLのモニターをさせていただきました。

f:id:noa_blog:20200119120156j:image

 

こちらは保湿力が非常に高いヘパリン類似物質配合の薬用ミルクローション。なめらかでベタつきにくい仕上がりで、体だけでなくお顔にも使えます。グリチルリチン酸ジカリウム配合でニキビ・肌荒れ対策にも最適とのこと。

 

 

スタイリッシュなデザインでどこにでも置ける

 

f:id:noa_blog:20200119120219j:image
外箱とボトルがとてもスタイリッシュでおしゃれ!テンションが上がります。ポンプ式で軽く適量が出せるところも高ポイントです。

 

f:id:noa_blog:20200119120306j:image
テクスチャーはクリームと乳液の中間のようなかたさ。お肌に伸ばすとサラサラっと伸びていき、ミルクローションという商品名がしっくりきます。とても伸びが良く、スルスルとお肌に馴染ませることができ、白残りしないので扱いやすいです。

 


私はお風呂上がりの保湿剤として使用するほか、書斎やリビングに置いてハンドクリームとしても使っていました。ボトルデザインがシンプルなのでどのお部屋に置いても部屋の雰囲気を壊さないところがいいですね。

f:id:noa_blog:20200119120338j:image

 


我が家には生後2ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、赤ちゃんがいると手洗いの回数が増えて手が荒れがちなため、ハンドクリームとしてとても重宝しました。伸びがよくてベタつきにくく、無香料で気になるにおいがないためとても扱いやすかったです。

 

男性にもオススメ 


夫にも試してもらったのですが「テクスチャーにも匂いにもクセがなくて男性でも使いやすい。ボトルデザインがシンプルなので男性へのプレゼントとしてもいいと思う」と良い評価をもらいました。

 

f:id:noa_blog:20200119120408j:image
ボトルデザインがスタイリッシュな上、男女問わず使えて薬用!  NALC ヘパリンミルクローションは公式サイト等から購入が可能です。ぜひ皆様もお試しください。

https://nalc-ec.com/