のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

大島椿の新作! ミルクタイプのヘアエッセンスでなめらか美髪に。

2019年3月1日発売!!大島椿 ヘアエッセンス 浸透スムースリペアのモニターをさせていただきました!

f:id:noa_blog:20190227200236j:plain

 

手軽に使えるミルクタイプ


こちらはミルクタイプの洗い流さないトリートメントで、100ml オープンプライスの商品です。手軽に使えるポンプ式とすっきりしたサイズ感、いいですよね。

f:id:noa_blog:20190227200356j:plain

 大島椿ヘアエッセンスは植物由来成分にこだわった処方。椿油と補修コンプレックスが傷んだ髪を補修してツヤとうるおいを与えてくれるそうです。

 


無香料、無着色、無鉱物油なので毎日のヘアケアにぴったりですね。

 

さっそく使ってみました

f:id:noa_blog:20190227200450j:plain

テクスチャーは白色でべたべたしにくいミルクタイプ。

手のひらでよく伸ばしてから毛先を中心に髪になじませていくと、オフィスの乾燥でパサパサしていた毛先も、まとまりにくかった髪全体も落ち着いてしっとり!!

 

数日間続けて使用してみて、自然なツヤとうるおいが感じられ、指通りなめらかな髪になれました!さらには静電気で髪が広がるのを抑えてくれてスタイリングがしやすいです。

 

朝使うと夕方まで髪が落ち着いてくれるので、ヘアセット前のトリートメントとしても使いやすいです。べたつきにくいところも気に入っています。

f:id:noa_blog:20190227200529j:plain


これから髪を伸ばしたいので、大島椿 ヘアエッセンスを味方につけて髪のお手入れを頑張ろうと思いました☆

f:id:noa_blog:20190227200732j:plain

トリートメントをお探しの方はぜひぜひ!  使ってみてくださいね。

椿油を使ってみたいけどオイルタイプは扱いが難しそう……」と思っている方にもこちらのミルクタイプがオススメです!