のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

エクセルのリップケアオイル・アイシーダズルは1本あるとほんとに便利★

こんにちは、コスメブロガー・のあです。

2019年、あけましておめでとうございます! 

今年もコスメレポの更新を頑張っていこうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

2019年最初のコスメレビューはこちら。

サナ エクセル リップケアオイル LO05(アイシーダズル)です。価格は税抜1,400円で、試しやすいプライスなのが嬉しいですね。

 

エクセル リップケアオイルといえば、2018年のアットコスメ ベストコスメアワードでリップグロス部門にランクインしていましたよね★

https://www.cosme.net/bestcosme/2018/category/lip-gloss

 

 

こちらのアイテムは、モニター参加者だけが応募できるWチャンスプレゼントに当選していただいたもの。

 

今まで私があまり試したことのない『美容オイルリップ』というジャンルなのですが、とても使いやすくて良かったので紹介させていただきたいと思います。

f:id:noa_blog:20181231223425j:plain

 

リップグロス兼唇用美容液

f:id:noa_blog:20181231225456j:plain

エクセル リップケアオイルは7種の美容オイルを配合したリップグロス・唇用美容液。メイクをしながら唇のケアができちゃうなんてありがたいですね。

 

プチプラ価格ですが高級感のある見た目で、小さめのポーチにも楽々入りそうなサイズです。

f:id:noa_blog:20181231230858j:plain

 

アイシーダズルは透明なグロス7色のパールが入った限定品とのこと。

微細なパールがキラキラと輝いてとてもきれいです。

f:id:noa_blog:20181231230521j:plain

 

そのまま使っても、口紅に重ねても◎

こちら、すっぴんの唇にエクセル リップケアオイル アイシーダズルを塗ったところです。写真ではパール感があまりお伝えできていないのですが、実際は細かいパールがきらきらしていてきれいです。

f:id:noa_blog:20181231231338j:plain

塗ってすぐは固めのテクスチャーかな?と思ったのですが、体温で徐々に唇になじんでいきしっかりとうるおいます。

さすがは7種の美容オイル配合!手軽にうるうるの唇になれるところ、とても好きです。

 

配合されているパールは微細で、ギラギラ感は抑え目。派手すぎないのでとても使いやすいです。

 

手持ちの口紅に重ねてニュアンスの変化を楽しんだり、パール感をプラスしたりできるので便利だなと思いました。1本持っているとリップメイクの幅が広がるアイテムですね。 これでお値段1,400円はとても安く感じました。 

 

アットコスメのベストコスメアワードにランクインしたのも納得です!

ぜひ皆様もお試しください★

 

noa-blog.hateblo.jp


noa-blog.hateblo.jp