のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

口コミで話題の化粧水! LITSモイストローションを試してみた!

こんにちは。コスメブロガー・のあです。

 

冬の乾燥……。美容の大敵ですよね。10代の頃から鼻と頬の毛穴がコンプレックスの私は、乾燥によって顔の毛穴が目立ちやすくなってしまうので、冬の化粧水選びには慎重になっています。

 

このたび、株式会社ネイチャーラボ様に商品をご提供いただきLITS モイストローションのモニターをさせて頂きました! こちらの商品はアットコスメの化粧水ランキングで上位にランクインしており、以前から気になっていたんです。

 

モイスト ローション/リッチローション|植物幹細胞コスメ リッツ [LITS]

 

さっそく紹介させていただきます★

 

保湿成分たっぷり! LITS モイストローション

f:id:noa_blog:20181227150756j:plain

LITS モイストローションは150mlで税込1,274円の商品です。おしゃれなロゴデザインとスリムなボトルが素敵ですよね。

 

保湿にこだわった化粧水で、2種類のコラーゲンと植物幹細胞由来成分を配合しています。

 

2種類のコラーゲン・・・加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン

植物幹細胞由来成分・・・リンゴ果実培養細胞エキス、コンフリーカルス培養エキス

 

お肌のためを思い、アルコール、着色料、石油系界面活性剤、合成香料、鉱物油は無添加とのこと。安心感がありますね。

 

潤うのにべたつかない!

さっそく使ってみました!

ローションはややとろみのある液体で、ほんのり白っぽいです。

f:id:noa_blog:20181227152811j:plain

気になるような香りは特に感じず。

 

とろみがあるのでコットンではなく、手で顔に塗り広げていきます。

 

少量でも伸びが良く、べたつかない! 

 

保湿成分たっぷりでとろみもある化粧水なのに、お肌(角質層)への浸透がとても速い気がしました。

 

お顔の表面はぬるつかないのに、しっかりと潤っている感じがします。

 

こちらは使用後の頬の写真ですが、気になる頬の毛穴の目立ちを抑えてくれていますね。

f:id:noa_blog:20181227153521j:plain

 

すごいの一言です。

 

アットコスメで評価が高いのも納得! の一本でした。

 

欲を言えば・・・もう少し大きいボトルで販売していただけるとありがたいのですが、総合的には大満足です! 

 

乾燥による毛穴の目立ちが気になる方にお勧めの化粧水です。

 

LITS モイストローションは公式オンラインショップの他、各種オンラインショップなどで購入が可能です。ぜひ皆様もお試しください★

store.naturelab.co.jp