のあ日記

アラサーOLによるコスメお試し&生活系ブログです。

プロバンシア アーモンド ボディクリームを約1ヶ月使用した感想

長期モニター第2回

f:id:noa_blog:20181007223115j:plain

株式会社ペリカン石鹸様のオンラインショップ限定アイテム、プロバンシア フレグランスボディクリームの長期モニターをさせて頂いております。

今回は第2回ということで、約1ヶ月間使用した感想を記していきたいと思います。

 

プロバンシア フレグランスボディクリームについて知りたい方は1回目のモニター記事からどうぞ。

noa-blog.hateblo.jp

 

 

プロバンシア アーモンドボディクリームを約1ヶ月使ってみた感想

f:id:noa_blog:20181021173508j:plain

まず、香りのすばらしさを十二分に体感することができました。アーモンドとラベンダーの甘すぎず爽やかでパウダリーな香りは、これまでに経験したことのない贅沢でリラックスした気分にさせてくれます。

 

プロバンシア アーモンドボディクリームは「香水の里」とも呼ばれる南仏グラースの中でも老舗の調香師さんによって心を込めて作られた香りとのこと。

 

私は毎晩のお風呂上りにサッと手足に塗っているのですが、香りのよさにうっとりしながらゆったりとした気分で眠りに落ちることができます。リラクシングアイテムとしてプレゼントするのにもおすすめです。

 

また、とてもやわらかく伸びが良いテクスチャーなので、サッと保湿ケアができる点がとても便利です。こちらのボディクリームで脚のマッサージをするとすべりもよくいい香りが漂うので、ホテルでエステを受けているかのような気分に浸れます。

f:id:noa_blog:20181007223208j:plain

 

みずみずしく、べたつかないテクスチャーなので、私は小分けのポットに入れてハンドクリームとしても活用しています。いつでもいい香りでリフレッシュできておすすめです。

f:id:noa_blog:20181007223222j:plain

 

残り香も強すぎないので、「香水は苦手だけどステキな香りをまといたい」という方にもピッタリですよー! 夫いわく「クリスマスにプレゼントしたい香り」とのことでした。男性の方、ギフトもおすすめです。

f:id:noa_blog:20181007220554j:plain

 

購入場所は・・・

プロバンシアシリーズは現在のところオンラインショップ限定販売となっています。

価格はたっぷり165gで 税込3,240円です。このラグジュアリーな香り、ぜひ多くの皆様に知っていただきたいです。

f:id:noa_blog:20181007220050j:plain

ぜひペリカン石鹸様のオンラインショップをご覧になってみてくださいね☆

ペリカン石鹸ファンサイト参加中 

プロバンシア フレグランスボディクリーム(アーモンドの香り)