のあ日記

アラサーOLによるコスメお試し&生活系ブログです。

ニオイ、黒ずみ対策ができる高保湿ボディソープ、クリアネオ パール

株式会社ソーシャルテック様のクリアネオ パール ボディソープのモニターをさせて頂きました!

f:id:noa_blog:20180824212438j:plain

こちらは300mlで税込3,480円の商品です。今回は容量ぴったりの専用ボトルに入れて使用させて頂きました。

 

クリアネオ パール ボディソープとは?

f:id:noa_blog:20180824212602j:plain

クリアネオ パールボディソープはニオイ、黒ずみ対策もできる保湿力の高いボディソープです。

 

着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、パラベンシリコーン不使用。

 

高保湿成分のサクランほか9種類の植物性保湿成分と、5種類のセラミドなど女性好みの保湿成分を独自に配合することによって、お風呂上がりのケアが不要な高保湿感を維持しているそうですよ!

 

驚きの泡立ちと保湿力

 

さっそく使ってみました。手に取ると薄いオレンジ色をしています。この色は天然色素アスタキサンチンによるものとのこと。

f:id:noa_blog:20180824212707j:plain

 

泡だてるとすぐにモコモコの泡が完成しました。泡の手触りはシルクのようななめらかな感じです。

 

香りはシャボンがベースにあるボタニカルな雰囲気で、体を洗っている間ほんのり香っていてリラックスできました。

f:id:noa_blog:20180824212728j:plain

 

泡切れはすっきり。浴室から出たあとは特に何もしなくてもお肌に潤いが残っているなと感じ、たいへん驚きました。

 

私は趣味でランニングをしており、朝ランの後のシャワータイムにもクリアネオ パールを愛用しています。

気になる汗のニオイもきれいさっぱり洗い流すことができるので、スポーツをされる方にもおススメです。

 

夫にも使ってもらったのですが、ボタニカルな香りなので男性でも使いやすく、モコモコ泡でしっかり洗えてバスタイムが楽しみになると肯定的な感想を多数聞き出すことができました!

 

ニオイや黒ずみ対策もできる高保湿のボディソープ、クリアネオ パール。お値段は3,480円とちょっぴりプレミアムな価格帯ですが、他にない保湿力とニオイの除去力を考慮すると適正価格かなという感じがしました。

f:id:noa_blog:20180824212805j:plain

ぜひ皆様もお試しになってみてくださいね!

TOPページ-[クリアネオ(cleaneo)公式ショップ]