のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

【話題のホテルアメニティを自宅で!】PROVINSCIA(プロバンシア)のお試しセット

ペリカン石鹸様の定期購入限定品 PROVINSCIA(プロバンシア) お試しセットのモニター第2回目です。

 

1回目のモニター記事はこちら。

noa-blog.hateblo.jp

f:id:noa_blog:20180603204257j:plain

 

バスタイムが楽しみになる、ホテルアメニティ

プロバンシアはホテルのアメニティから生まれたブランドで、ラグジュアリーな香りと贅沢な成分が特徴の商品です。

 

南フランスで「香水の里」と呼ばれるグラースの老舗の調香師さんによってつくられたラグジュアリーな香りは、バスタイムをワンランク上の癒しの時間に変えてくれます。


プロバンシアに配合されている保湿成分はオーガニックにこだわり栽培されたハーブから抽出されているのだそう。

 

連続して使用してみて、髪がふんわり軽やかな感じになった気がします。

シャンプーとコンディショナーはラベンダーなどの高級な香りがするので、職場の同僚から「シャンプー変えた? すごくいいにおいだね」とほめてもらえました!

 

暑くなってきて頭皮や髪のにおいケアにも気を遣いたいこの季節。プロバンシアは髪にまとう香りとしてもおすすめできる逸品です。

 

f:id:noa_blog:20180603204953j:plain

 

香りだけじゃない。リッチな泡立ち

f:id:noa_blog:20180603230703j:plain

シャンプーとバス&シャワージェルの泡立ちもリッチな感じ。

こちらはシャンプーですが、ふんわりしたきめ細やかな泡が髪や地肌を包んでくれ、しっかりと洗うことができます。この泡、いつまでも残しておきたいと思うくらいいい香りです!

 

 

f:id:noa_blog:20180603233031j:plain

こちらはアーモンドの香りのバス&シャワージェル。もこもこの泡です。

 

アーモンドのスイートさと、ゼラニウムなどのハーブのフローラルさがうまく調和した香りはこれまでに体験したことのない贅沢な雰囲気です。

 

個人的にこのシャワージェルの香りがとても気に入りましたので、定期購入をしてみようかなと思っています。

 

プロバンシアはペリカン石鹸さんのオンラインショップで購入することができます。

今回紹介させていただいたお試しセットはシャンプー、コンディショナー、バス&シャワージェルの3本。30mlずつ入っていて、税抜き1,000円の商品です。

 

いきなり定期購入は……とお思いの方。ぜひお試しセットからチャレンジしてみてくださいね。きっと、想像以上のラグジュアリーな香りに驚き、満足されるはずです☆

 

プロバンシア定期購入 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中