のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

【おいしいお取り寄せ】天使のおくりもの メガ盛りケーキバー

楽天市場などで人気のスイーツショップ『天使のおくりもの』さんのメガ盛りケーキバーを注文してみました。2種類のケーキバーが560gも入っている超人気商品。

 

560gもあったら日常のおやつや、実家の家族が遊びに来た時などにパッとお茶請けに出せて便利だろうなーと思っての購入です。

 

f:id:noa_blog:20180617200119j:plain

 こちらはスティックタイプのチーズケーキとチョコブラウニーです。

チーズケーキ320gとブラウニー240gの組み合わせ。すごい存在感です。

 

チーズケーキはベイクドタイプで、酸味が少なくまろやかで万人ウケするタイプのお味かなと思います。濃厚なチーズケーキが好きな私にはあっさりした感じに思えましたが、しつこくないので何本でも食べられちゃう味わいでした。

全解凍の状態で食べてもおいしいですし、半解凍でアイスのような感じで食べるのもまたおいしかったです!

 

ブラウニーは手作り感がある味。しっとりしていて、くるみがぜいたくにのっかっていておいしかったです。コーヒーのおともに最高でした。

 

このメガ盛りケーキバーを2つ注文すると生チョコがついてくるというサービスをやっていたので、2つ注文して生チョコもゲットしました。

この生チョコがまたおいしいんですよ……。夫はケーキバーよりもこの生チョコが1番おいしいと言っていました 笑。

f:id:noa_blog:20180617201144j:plain

生チョコは280g入っています。甘さとほろ苦さのバランスがよく、夫はウイスキーとのマリアージュを楽しんでいました。

 

日常のおやつに、気心知れた来客用に常備していると何かと便利なおやつだと思いました。またリピートしたいです!