のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

【部屋干し臭対策】洗濯爽Agキラリは入れるだけ&1年使える神アイテム!

嫌いなものワースト3に「部屋干し臭」がランクインする方、大勢いらっしゃるのではないでしょうか。私もそうです。

 

我が家では洗濯を夕方にします。夫婦ともに遠方へ通勤しているため家を出る時間がとても早く、早朝には洗えないのです。 必然的に平日は部屋干しとなります。

晴れの日は部屋干しでもまだいいのですが、雨の日だと部屋干しの臭いが気になります。

 

そんな私がこのたび、東和通商株式会社さんの『洗濯爽Agキラリ』のモニターをさせていただきました。お値段は税込で2,138円とのこと。

 

洗濯用の除菌・抗菌剤で、洗濯物と一緒にポンと入れて洗濯機を回すと部屋干し臭やカビの発生を防いでくれる商品です。

f:id:noa_blog:20180614202546j:plain

 

洗濯爽Agキラリの特徴・効果 

 

f:id:noa_blog:20180614204508j:plain

 

Ag=銀の抗菌力を活用した商品で、Agの力が洗濯機・洗濯物を除菌・抗菌・消臭してくれます。1日1回の洗濯で、効果は約1年間持続します。除菌率は99.9%!

 

使い方はとてもシンプル。洗濯物と一緒に洗濯機に入れるだけ。洗剤、柔軟剤、漂白剤も使えます。洗濯機の形はタテ型でもドラム型でもOK!

東和通商さんが使い方や効果の動画を作ってくださっているので、貼り付けます。

m.youtube.com

 

使ってみました

f:id:noa_blog:20180614205344j:plain

夕方、帰宅後に洗濯物と一緒に洗濯爽Agキラリをポン!

普段通りの洗剤と柔軟剤を入れて洗濯しました。

いつも通り夕方に部屋干しをしたところ……

 

乾いていく途中の嫌な臭いがないことに驚きました。

 

翌朝、部屋干しした洗濯物の様子をチェック!

 

臭わない!!  これはすごいです。

思わず夫の顔に洗濯物のタオルを押し当ててしまいました。

 

「ねえ、Agキラリ入れたら全然違うの!  臭いがないの!」 

「……ほんとだ。正直、ちゃんと効くのかな、って思って見てたんだけど、ちゃんと効くんだね」

 

洗濯爽Agキラリは半信半疑の夫も納得のパワーでした。

 

使用後は洗濯物と一緒に干します。

f:id:noa_blog:20180614230811j:plain

 

洗濯爽Agキラリが届いてから毎日使用していますが、梅雨時でも部屋干し臭が気にならなくなり快適な洗濯ライフを送っています。洗濯槽のカビにも効果があるとのことで、定期的に洗濯槽の掃除を頑張っている夫も嬉しそうでした!

 

洗濯爽Agキラリのメンテナンスは月に一度の手洗いでOK!

この簡単さとパワーで1年使えるなんてお得ですよね。

 

洗濯爽Agキラリはネットショップやホームセンターでお取り扱い中とのこと。

部屋干し臭に終止符を打ちたい方はぜひ、お試しになってみてくださいね。

f:id:noa_blog:20180614230925j:plain

 東和通商株式会社

 

東和通商ファンサイト参加中