のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

楽天市場などで超人気のお菓子、ショーコラ

超人気のスイーツ、バニラビーンズさんのショーコラを贈り物としていただきました。楽天市場などで話題騒然のお菓子ということで以前から気になっていたので、わくわくしながら食べましたよ!

f:id:noa_blog:20180526211158j:plain

 

ショーコラってどんなお菓子?

 

f:id:noa_blog:20180526211229j:plain

ショーコラはさくさくビスケットに、コーティングされた生チョコが入っているチョコレートのお菓子です。

 

横から写すとこんな感じ。

f:id:noa_blog:20180526211331j:plain

とても薄くコーティングされた生チョコはとても分厚いです! チョコ好きにはたまらないですよね。

 

そして大きいです。手に載せるとこのサイズ感です。

f:id:noa_blog:20180526211508j:plain

 

食べてみた感想

甘すぎないビスケットと、外パリっ、中トロっ!な生チョコの魅惑的なマリアージュで、とってもおいしいです。チョコの種類がいろいろあって、異なる味を楽しめるのも魅力的でした! コーヒーとの相性が抜群なので、ショーコラがあるだけでおうちでカフェ気分を味わえます。

 

価格もリーズナブルですしパッケージもおしゃれなので、結婚の内祝いやちょっとしたお礼などにも使い勝手がばつぐんなお菓子だと感じました。

 

今回はいただきものでしたが、自分でも取り寄せてみたいなと思える味でしたよ!