のあ日記

アラサーOLによるコスメお試し&生活系ブログです。

【モニター】雪印ビーンスタークマムの葉酸+鉄+Ca(カルシウム)の感想

結婚して1年経ち、そろそろ家族がほしいなと思うようになりました。毎日葉酸のサプリを飲んでいます。今回は雪印ビーンスタークマム 葉酸+鉄+Ca(カルシウム)のサプリのモニターをさせていただきました。

税抜き価格で1,480円です。

f:id:noa_blog:20180515201904j:plain

雪印ビーンスタークマム 葉酸+鉄+Ca(カルシウム)の特徴は? 

パッケージは清潔感のあるブルー系です。箱にはシンプルな女性のイラスト入りで、妊活中の方も妊娠中の方も手に取りやすいデザインとなっています。

f:id:noa_blog:20180515203416j:plain

小さくて軽いボトル入りなので通勤バッグに入れても迷子になりにくいです。袋入りのサプリを紛失した経験がある方にもおすすめできます。(私は袋入りサプリを紛失した経験があるため、ボトルタイプの存在感はありがたいです)

 

f:id:noa_blog:20180515203119j:plain

特徴
●妊娠前から妊娠期にとりたい栄養素がバランスよくとれます。
●1日3粒で、葉酸400μg、鉄15mg、カルシウム160mgとビタミンDなどの大切なビタミン類がとれます。
●飲み込みやすさを考えた直径8mmの小粒タイプです。
厚生労働省は、妊娠を計画している女性や妊娠初期の女性は、通常の食品に加えて健康食品等から葉酸400μgを摂取することを推奨しています。

 

 小粒で飲みやすい、続けやすい

 

f:id:noa_blog:20180515204149j:plain

このサプリは1日に3粒を飲みます。小粒(約8mm)で、飲み込みやすかったです。葉酸サプリ、以前他社さんのものを飲んでいたときににおいが気になるものがあったのですが、雪印ビーンスタークマムさんの葉酸+鉄+Ca(カルシウム)は気になるにおいもなく続けやすかったです。(においの感じ方には個人差があります)

 

f:id:noa_blog:20180515204555j:plain

手に取るとこんな感じ。本当に小さいので飲みやすく、モニター開始から忘れることなく続けることができています。ボトルなので紛失せずに済んでいます 笑。

 

こちらの商品は税抜きで1、480円とのことですが、ボトルに入っていて携行しやすいこと、ビタミンDも摂取できる点や飲みやすさにこだわった小粒の商品であることなどを考えると適正な価格である印象です。

 

葉酸サプリは妊活中、妊娠中の女性なら毎日続けたいものなので、飲みやすさや続けやすさにこだわっている雪印ビーンスタークマムさんの商品はお勧めできます。

 

これから葉酸サプリを摂ろうと思っている方、今お飲みの葉酸サプリに「悪くはないんだけど、なんだかなあ」と感じている方に試していただきたい逸品です。

f:id:noa_blog:20180515205227j:plain

 

ビーンスタークマム葉酸+鉄+カルシウム

雪印ビーンスターク株式会社

 

雪印ビーンスタークのファンサイト参加中