のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

マスクをしても崩れにくい!? レイチェルワイン ミネラルファンデーション

レイチェルワイン ミネラルファンデーションのモニターをさせて頂きました!かわいいビジュアルでメイクが楽しくなりそうですよね。

 

www.rachelwine.com

f:id:noa_blog:20180424161944j:plain

ミネラルファンデーションファンサイト参加中

 

 

 レイチェルワイン ミネラルファンデーションとは?

国産のミネラルファンデーションで、カラーは日本人の肌色に合うようにと作られたこだわりの逸品!  SPF27で、下地不要でそのまま塗ることもできるため、なるべくメイクを薄くしたい休日や、ちょっとしたお出かけなどにとても便利なアイテムです。

f:id:noa_blog:20180424162504j:plain

ふさふさのブラシと、お粉の飛び散り防止のためにパフが入っています。このパフはお化粧直しでも使える優れものです!

 

今回、ブロッサムというカラーをモニターさせていただきました。

f:id:noa_blog:20180424163735j:plain

お粉はこんな感じ。とても細かいパウダーです。肌馴染みのいいカラーですよね。

 

ブラシはご覧の通り、とてもきめ細やかでふさふさ! ミネラルファンデをよく含みます。

f:id:noa_blog:20180424163305j:plain

 

マスクをしても崩れにくい?

 花粉症で毎年6月ごろまでマスクが手放せない私。女性がマスクをしていて気になることといえば、化粧崩れですよね!  こちらのミネラルファンデーションはマスクをしていても崩れにくいということですので、試してみました。

f:id:noa_blog:20180424164000j:plain

日焼け止めを塗った後に、レイチェルワインミネラルファンデーションをブラシでなじませました。乾燥しにくいお粉で、しっとり系の仕上がりです。

 

このお化粧でマスクをし、近所のスーパーまで歩いて買い物に。30分後帰宅し、マスクを外したところがこちら。ちょっぴり毛穴が開いてしまっているのですが、大きなメイク崩れもなく、マスクをしても崩れにくいという評判にいつわりはありませんでした!

f:id:noa_blog:20180424164201j:plain

 

レイチェルワイン ミネラルファンデーションは肌馴染みのいいカラーが揃っていて、ナチュラルメイク派の方や休日はメイクを軽くしたいという方にぴったりです。

ぜひ皆様もチェックしてみてくださいね!

 

レイチェルワインの他のモニター記事はこちらから。

noa-blog.hateblo.jp