のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

ウテナ マジアボタニカ ハート型せっけんはお肌にやさしくコスパ良し!

ウテナのモニターに参加中♪


ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]

 

f:id:noa_blog:20180114223149j:plain

ウテナさんのマジアボタニカ ボタニカルせっけんのモニターをさせていただきました!

 ボタニカルせっけんはハトムギエキスと6つの植物エキスが配合されているのだそう。ナチュラルな雰囲気で、お肌もやさしく洗い上げてくれそうですよね。

f:id:noa_blog:20180114223208j:plain

開封したところはこちら。

ハート形でとてもかわいいです!バスルームに置いても気分がアガります。

f:id:noa_blog:20180114223226j:plain

泡はしっかり立ちます。クリーミーと言うよりは、さっぱり系の泡です。ほんのりと清潔感のある香りがします。

f:id:noa_blog:20180114223243j:plain

 

洗ってみた感想ですが、ボタニカルの力でやさしくつっぱらず洗い上げてくれているなという印象でした。ハトムギエキスのおかげか、毛穴も目立ちにくくさっぱりしたような気がします。泡切れが良いところもとても気に入りました!

 

20代後半の夫も一緒に使っていますが、夫もつっぱらないところが気に入ったとのこと。清潔感のあるクセのない香りも気に入ったようです。男女問わず使えますし、せっけん自体が大きめなのでとてもコスパがいい商品だと感じました!

モニター品がなくなったら自分で買いたいです!

www.utena.co.jp