のあ日記

おいしいものとスキンケアが好き!元販売員のOLがイイモノ、イイコトを紹介致します。

【ハガキ懸賞当選】光学式プラネタリウム HOMESTAR Lite2が当たりました

花王ロリエのキャンペーンで当選

大きなキャンペーンで当選しましたので、久々に懸賞記事を書きたいと思います。

 

応募したのはこちら!花王さんのロリエのキャンペーンです。

f:id:noa_blog:20171105201034j:plain

 

 

当選品は?

 

こちらのキャンペーンの第1回目に応募したところ、セガトイズ HOMESTAR Lite2が当たりました!当選人数25名です。

f:id:noa_blog:20171105201214j:plain

 

寝室に置いて使っています。とてもきれいなプラネタリウムです。天井に映すとこんな感じ。

f:id:noa_blog:20171105201429j:plain

 

レシート貼り付け型懸賞に当たるコツ三選!

その1。懸賞開始からすぐに応募すること!

 複数回に分けて締め切りが設定された懸賞の場合、初回に応募した方が当たりやすいです。なぜなら、キャンペーンが世の中に認知されるまでにはある程度時間がかかる=早めの応募はライバルが少ないからです。今回私は9月10日に応募ハガキを投函しました。

 

その2。対象商品は蛍光マーカーでなぞること!

対象商品を買ってレシートを貼り付ける懸賞の場合、対象商品がわかるように蛍光マーカーで線を引くと懸賞主催者にとってわかりやすくなります。たとえばこんな感じ。

f:id:noa_blog:20171105202012j:plain

 

その3。レシートははがれないようにセロハンテープでしっかりと貼り付ける!

私はレシート貼り付け型懸賞の場合、まずレシートをノリで台紙に貼り付け、さらにセロハンテープでレシートのフチを囲うようにして台紙にきっちりと貼り付けています。レシートがはがれてしまっては元も子もないので、しっかり貼りましょう。

 

 

この他の懸賞テクはこちらから。

noa-blog.hateblo.jp

広告を非表示にする