のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

140億個のLGG乳酸菌! トクホの飲むヨーグルトは おなかへGG!でキマリ!

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

 

タカナシ乳業さんの「おなかへGG!」のモニターをさせて頂きました!

おなかへGG! の歴史は1996年からだそうで、乳酸菌を関与成分とするトクホはおなかへGG!が日本初なのだそうですよ!  

f:id:noa_blog:20171112172645j:plain

 飲みやすく美味しいトクホ!

f:id:noa_blog:20171112173135j:plain

おなかへGG! は良い菌を増やし、悪い菌を減らしてくれる飲むヨーグルトです。

LGG乳酸菌は140億個!!なんだか想像もつかない数ですね。しっかりおなかの中で活躍してくれそうな気がします。

f:id:noa_blog:20171112172956j:plain

※商品ページより引用

 

さっそく飲んでみた

f:id:noa_blog:20171112173212j:plain

おなかへGG!を6日間続けてみました。

とてもおいしい飲むヨーグルトです。適度に甘くさわやかなヨーグルトの酸味で飲みやすいです。1本100mlなので量も多すぎず少なすぎず、ちょうどいい感じ。寒い冬でも無理なく続けられる量です。

 

気になるカロリーも低めで、カルシウムがたっぷり摂れますからダイエッターの方にもおすすめできますね。

f:id:noa_blog:20171112173437j:plain

 

私はおなかがスッキリしにくくぽっこりお腹になりやすいのですが、おなかへGG!  を続けている間はスッキリする日が多かったです。自然にするんという感じ。

さすがは乳酸菌140億個のチカラですね。おいしくて飲みやすいので、モニター品がなくなった後もスーパーで買って続けています。夫もハマっていて、おなかへGG! は我が家の冷蔵庫の定番品となりました。

 

おいしいトクホの飲むヨーグルト、おなかへGG! 

最近スッキリしない方、トクホの飲むヨーグルトに興味のある方に自信を持っておすすめできます!

f:id:noa_blog:20171112174054j:plain