のあ日記

おいしいものとスキンケアが好き!元販売員のOLがイイモノ、イイコトを紹介致します。

お座敷も安心!グミー フットピーリング で足の角質、ニオイもオフ!

 

石澤研究所 ファンサイト参加中

石澤研究所さんのグミー フットピーリング FOR MENのモニターをさせていただきました!

グミー フットピーリング

モニターにあたっては夫( 27歳)に協力してもらったのですが、 フットピーリング 初体験の夫、効果にとても喜んでいましたよ!

 

f:id:noa_blog:20171105145715j:plain

グミー フットピーリング は、ニオイの原因ともなる古くなった足の角質をはがし、足のニオイ対策ができる商品です。

収れん成分としてミョウバン、保湿成分としてヒアルロン酸Naとコラーゲンが入っているそう。

 仕事柄、革靴を一日中履いている夫。これから忘年会シーズンでお座敷に上がることも多いので、ニオイの元から対策できるフットピーリングはありがたいですよね。

 

早速夫に試してもらいました

f:id:noa_blog:20171105150239j:plain

開封の儀。

f:id:noa_blog:20171105150320j:plain

使い方は簡単!  

足を綺麗にし、パック時間が長いため先にトイレを済ませておきます。

ピーリングの液剤が入っているソックス型の封をハサミで切り、両足に履きます。履き口が広いので、調整シールで足首に沿うように調整します。

f:id:noa_blog:20171105150726j:plain

f:id:noa_blog:20171105150754j:plain

夫の足サイズは26.5cm。余裕で入ります。ピリつきなどは感じないと夫談。この状態で1時間〜1時間半ほどパック!夫は読書をしながら過ごしていました。

所定時間が来たら、石けんなどでパック剤を洗い流します。

 

5日目の変化

このパックはすぐに角質を除去するものではなく、1週間ほど経って効果が出てくる商品です。パックから5日経ち、夫の足にはこんな変化が!

f:id:noa_blog:20171105151621j:plain

古い角質がぼろぼろとはがれてきています!!はがれ方には個人差があり、夫のようにポロポロ取れる人もいれば、昆虫の脱皮のようにペロンと一枚むける人もいるようです。夫いわく痛みや違和感は全くないとのこと。

 

1週間で足裏つるん!

こちらがグミー フットピーリング をしてから1週間経った夫の足です。古い角質がきれいにはがれ、赤ちゃんのようにつるんとした足裏になりました!

f:id:noa_blog:20171105152203j:plain

夫の感想としては、足がサッパリした感覚があるそうです。飲み会でお座敷に上がるときも気にならないし、気分良く過ごせそうとのこと。

 

グミー フットピーリング は女性も男性も使えて、痛みやぴりつきもなく安心して使える商品です。これからブーツを履いたり、飲み会でお座敷に上がったり、人様のおうちにお邪魔したりする機会が増える季節。グミー フットピーリング で足裏のニオイごとはがして堂々と過ごしたいですね!

広告を非表示にする