のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

【長期モニター中】エプソムソルトが入ったボディソープ、Hot Life

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

 ペリカン石鹸さんのエプソムソルト in ボディソープ「Hot Life」の長期モニター中です。

f:id:noa_blog:20170923215552j:plain

 

前回の記事はこちら。

noa-blog.hateblo.jp

 

もうすっかり秋めいて、仕事では秋冬スーツをおろしました。プライベートではニットのカーディガンを羽織るように。あたたかいお風呂が心地よい季節ですよね。

今年はホットライフのボディソープを使っているおかげか、いつもよりぬくぬくな毎日を過ごせています。

 

とろとろの泡でリンパに沿ってマッサージをするのが気持ちいいのですよね。

f:id:noa_blog:20170923220356j:plain

 

ハニーシュガーの香りに癒されながら、いつもよりぽかぽかした気分を味わっています。モニターをして3週間経ちましたが、夫婦2人で贅沢に使っているのにも関わらずまだ1/4ほどの量が残っています。コスパもいいですね。

 

長期モニターは次回が最終回です。引き続き、使用感をレポートしたいと思います!