のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

話題の朝活酵素、実際のところはどうなの?

[公式]イマドキファンサイト参加中

f:id:noa_blog:20170919214107j:plain

イマドキさんの話題のアイテム「朝活酵素」のモニターをさせていただきました!

 

こちらの商品の売りは何と言っても乳酸菌6兆個!!

腸内フローラを整えるのにはもってこいのアイテムですね。

f:id:noa_blog:20170919220152j:plain

 

さらには管理栄養士監修ということで期待が高まります。

f:id:noa_blog:20170919214757j:plain

 

 

さっそく続けてみました。

小さめのカプセルなのでとても飲みやすいです。ニオイは炊く前のお米のような香ばしい香りが少しします。食品らしい香りなので気になりません。

f:id:noa_blog:20170919214659j:plain

私は朝夕に1カプセルずつ、ぬるま湯で飲んでいます。

いつもガンコですっきりしない私ですが、朝活酵素を3日続けて朝スッキリの日が増えてきたなーと感じました。スッキリの日が増えると気分よく過ごせますよね。

ダイエット中でお腹のスッキリ感にはこだわっていますが、朝活酵素を続けてから毎日快適に過ごせているおかげでお腹のぽっこりが気にならなくなってきました。

通勤ランと併用してダイエットに取り組んでいるおかげか?私は5日で1kgほど引き締まりました。

 

f:id:noa_blog:20170919220251j:plain

お薬ではないので手軽に続けられる点がありがたいですね。パッケージは小ぶりサイズなのでオフィスにも旅行にも持ち歩けちゃいます。

とても続けやすい商品だと思いますので、腸内フローラを整えたいという方にまず朝活酵素をおすすめしたいです。

f:id:noa_blog:20170919215849j:plain

 

imadoki-ec.com