のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

【プチプラ洗顔】ドットウォッシーでいちご鼻対策をして3週間が経ちました!

長期モニター2回目の投稿

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

f:id:noa_blog:20170805222553j:plain

ペリカン石鹸さんのドットウォッシー 洗顔石けんの長期モニターをさせて頂いております。今回は2回目の記事です。

 

前回の記事はこちら。

noa-blog.hateblo.jp

f:id:noa_blog:20170805222659j:plain

 あれから3週間、毎日ドットウォッシーを使っています。

当初の鼻はこうでしたが

f:id:noa_blog:20170820213724j:plain

 3週間経った毛穴

 3週間経ち、毛穴の黒ずみが気にならなくなってきました。ぱっくり毛穴も心なしか引き締まってきたような?  毛穴系洗顔の中で今のところ1番自分に合っている感じがします!  

f:id:noa_blog:20170820164928j:plain

3週間経ってもドットウォッシーの石けんはまだ残っています。泡立ちが良いのに長持ちしてすごいです。長期モニターはあと1回残っていますので、引き続きドットウォッシーでいちご鼻対策を続けたいと思います!!