のあ日記

アラサーOLによるコスメお試し&生活系ブログです。

【滝汗注意】ヴァームダイエットを飲んで運動したら驚きの結果に!

f:id:noa_blog:20170803230140j:plain

ヴァームダイエットパウダー

挙式前ダイエッターのわたくし、すごい相棒を見つけました。

その名もヴァームダイエットパウダーです。

 

 

パウダー状で、水に溶かすとピンクグレープフルーツ風味のスポーツドリンクが完成! 

f:id:noa_blog:20170803230159j:plain

これを飲んでから運動すると驚くほど汗が出て来ます。初めて飲んだ日はトレーニングウェアがびしょ濡れになってしまい、私ってこんなに汗をかけるんだ!? と驚きました。まさに滝汗とはこのこと!

 

私は毎朝通勤前に飲んだり、休日の筋トレ、ヨガ前に飲んでいます。味は一般的なスポーツドリンクにピンクグレープフルーツの風味が加わったという感じで、とても飲みやすいですしおいしいです。

 

飲んで運動した結果・・・

ゆるい糖質制限とHiitトレーニング、ヴァームダイエットを取り入れた結果、1週間くらいで体脂肪率24.1%が22.7%になりました。2週間くらいずっと24%台から抜け出せずに停滞していたのでとても驚きました。

 

ヴァームダイエットを飲んでから運動をするようにして2ヶ月。体脂肪率が更に落ちていき、2ヶ月前より見た目が引き締まって来た感じがします。特にお腹が変わりました!

 

ヴァームダイエットをいろんな水に溶かして飲んで来ましたが、私がおいしいと感じたのは冷やしたアルカリイオンの水とのコンビネーションです!

f:id:noa_blog:20170803230217j:plain

ウィルキンソンのプレーンの炭酸水にも溶かしてみましたが、発泡してヴァームダイエットの粉がうまく溶けませんし、炭酸水の命たる炭酸が猛烈な勢で抜けてしまいました。ヴァームダイエットにはガスなしの水がオススメです!