のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

【プチプラ化粧水】ネイチャーコンク 薬用クリアローションでスベスベ肌実現!

ナリスアップ コスメティックスさんの超人気商品! ネイチャーコンク 薬用クリアローションをモニターさせて頂きました!@cosmeで1位を取ったこともある超優秀化粧水ということで期待が高まります!

 

f:id:noa_blog:20170712225109j:plain

ネイチャーコンク 薬用 クリアローションとは?

 

これ一本で角質除去から美白まで6役をこなしてくれる、お得感のあるふきとり保湿化粧水です。顔以外にもひざやかかとなど、気になるところに使えます!

f:id:noa_blog:20170712225225p:plain

使用感は?

 朝、洗顔する代わりにこちらのローションで顔全体をふきとってみました。ほんのり、とろみのあるテクスチャーです。

f:id:noa_blog:20170712225339j:plain

さっぱりしつつ乾燥しない絶妙なスッキリ感があり、お肌はスベスベに。本当に洗顔したみたいです。メイクのノリがいつもよりよくなったような気がして嬉しかったです!

 

忙しい朝に洗顔してる暇なんてないよー!という方、朝に洗顔すると皮脂が取れすぎて乾燥が気になるという方にぴったりです!

 

夜、お風呂上がりにも使っていますが古い角質をオフしてお肌をクリアな状態にしてくれるからか、化粧水後に塗っている保湿クリームがしっかり肌に馴染むような気がします。@cosmeで1位を獲得したのも納得です。

 

かかとのケアにも使ってみましたが、硬くなった古い角質が柔らかくなってきたような気がします。顔以外にも使用でき、お得感があるためぜひリピートしたいと感じました。


ふきとり化粧水、どれにしよう?と悩んだら、まずはネイチャーコンク 薬用クリアローションから試してみるのがオススメです!

f:id:noa_blog:20170712225750j:plain


※当記事に記載している使用感は個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

 

 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中