のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

毛穴撫子 桃まるかじり重曹泡洗顔でふわもこ洗顔ライフ!

毛穴問題の救世主、石澤研究所さんの毛穴撫子シリーズから「桃まるかじり重曹洗顔」がリリースされました!モニターをさせていただきましたので早速レポしたいと思います!

 

毛穴撫子 桃まるかじり重曹洗顔とは?

f:id:noa_blog:20170526212513p:plain

モモ葉エキス(保湿)とモモ果実エキス(保湿)配合。お肌をすべすべに整える植物由来のWエキスをギュッと詰め込んだもっちり濃密泡で洗えば、水もしたたるぴちぴちお肌に。洗い上がりはしっとりすべすべの桃肌。さわやかな桃の香り。

※石澤研究所さんの商品ページより引用

 

 

早速洗ってみた!

f:id:noa_blog:20170526212922j:plain

 

さっそく洗顔!やわらかめのテクスチャーで、乳白色の洗顔フォームです。

f:id:noa_blog:20170526213058j:plain

これをしっかり泡立てると、メレンゲ級にふわもこの濃密泡に大変身!!

こんなに泡立つと思わなかったのでびっくりです。もっちりとしています。

このふわもこ泡で優しく顔を包むように洗うと、甘い桃の香りが漂って癒されました。

f:id:noa_blog:20170526213125j:plain

すすいだ後はお肌がゆでたまごのようにトゥルンとして、毛穴がキュッと引き締まったような感覚を覚えました。お肌に必要な潤いを残しつつ、毛穴問題にアプローチしてくれるいいとこどりの洗顔料といった感じ。

夫もこちらの洗顔を試していましたが、ふわもこ泡が気持ちいいしさっぱりする!と満足げでした。家族みんなで使える洗顔だと思います!

限定商品ですが年中リピートしたくなる逸品です。

毛穴問題にお悩みの方にはぜひ一度お試しいただきたい商品です。

 

毛穴撫子シリーズの過去のモニター記事はこちらから。

noa-blog.hateblo.jp

 

 

 

石澤研究所 ファンサイト参加中 毛穴撫子 桃まるかじり重曹泡洗顔