読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあ日記

おいしいものとスキンケアが好き!元販売員のアラサーOLがイイモノ、イイコトを紹介致します。

【置き換えダイエット】グリーンスムージー365フローラを3日間試した結果

楽天で売れに売れている人気ダイエットスムージー、サプリアルさんの「グリーンスムージー 365 フローラ」マンゴー味のサンプル30gのモニターをさせて頂きました!

f:id:noa_blog:20170119213116j:plain

 

グリーンスムージー365フローラとは?

安心の国産厳選素材使用
・1杯あたりに1000億個の国産乳酸菌
・1杯に食物繊維3300mg配合。チョースッキリを強力にサポート
・合成甘味料、合成保存料を不使用
・愛用したくなる洗練されたデザイン
・1杯あたり約23kcal
※サプリアル 楽天ショップより引用


水や牛乳、豆乳などで溶かして飲む粉末タイプのスムージーです。袋の中にこのようなスプーンが入っていますので、スプーン2杯〜3杯を目安に200ml位までの水などで作って飲みます。

f:id:noa_blog:20170119212437j:plain

粉末はこんな感じ。パッと見は抹茶ラテの素のように見えますが、シェイカーに入れるとマンゴーの甘い香りが漂います。

f:id:noa_blog:20170119213254j:plain

シェイカーは私物のブレンダーボトルです。バネ状のボールのおかげでよく混ざります。

気になるお味は?

f:id:noa_blog:20170119214505j:plain

無調整豆乳で割るとバナナシェイクのような味がしておいしかったです。マンゴーなどフルーツ系の甘みをしっかり感じるため、1杯飲んだだけで満足感を得られます。甘みが強く感じられますので、豆乳で割る時は無調整のものをおすすめします。スイーツを食べたい時の代用食としても活用できそうです。

質感に関しては、粉っぽさもなくとろりとしていて飲みやすかったです。スムージーはおいしくないと続けるのが格段に難しくなるので、サプリアルさんのグリーンスムージー365のように栄養があっておいしいフレーバーだと嬉しいですよね。

しかもパッケージがオシャレなのも嬉しいです。


置き換えで痩せた?

サプリアルさんのグリーンスムージー365フローラで置き換えダイエットをしていた3日間、1日の摂取カロリーを1,000キロカロリー以下に抑え、仕事の行き帰りに4kmのランニング。日課の筋トレとヨガを続けた結果……。

3日間で0.8kg体重が落ちました!

おいしく置き換えができる上に、1日の摂取カロリーのコントロールが簡単に出来るなんて夢のようです。グリーンスムージー365フローラはダイエットサポート食品として優秀ですね!

ダイエッターにおすすめの飲み方は、シェイクしてから5分放置して飲むこと。とろみが出て飲みごたえが格段にアップするんです。

しかもスッキリも実感できました。イメージとしてはスルスルと自然にスッキリの神様が降りてくるような感じです。普段は難産タイプでスッキリとは縁遠い私にはありがたかったです!

今回はマンゴー味を試させて頂きましたが、とてもおいしかったので他のお味を自分で購入したいと思いました。

スムージーで置き換えダイエットをご検討中の皆さまにもこのおいしさをぜひお試し頂きたいです!

スムージー&サプリ365!サプリアルファンサイト参加中