のあ日記

おいしいものとスキンケアが好き!元販売員のOLがイイモノ、イイコトを紹介致します。

モニター記事-コスメ

【SK-II】R.N.A.パワー エアリーミルキーローションで毛穴ケアもハリツヤも叶える

SK-II R.N.A. パワー エアリーミルキーローションのモニターをさせて頂きました! 今回はお出かけモニターのためSK-IIのカウンターに行って購入してきましたよ! 8月にもSK-IIのお出かけモニターをさせて頂いたのですが、前回と同じビューティカウンセラーさ…

乾燥肌・敏感肌さんも使える!ミノンの全身シャンプー泡タイプ

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR] ミノン全身シャンプーのモニターをさせていただきました!

洗うだけでエプソムソルト浴! ホットライフ泡ボディソープを1ヶ月使用しました。

ペリカン石鹸ファンサイト参加中 ペリカン石鹸さんのエプソムソルト入りボディソープ、ホットライフのモニターをして1ヶ月が経ちました! まだボディソープは八分の一くらい残っています。泡で出てくるボディソープって早くなくなるイメージですが、意外に長…

コスメモニターに役立つiPhoneのカメラアプリなどまとめ

私がコスメモニターをするときに使っているiPhoneアプリを紹介します。 写真を加工するものばかりですが、色々試して使いやすかったもの、役に立ったものをまとめてみました。

【長期モニター中】エプソムソルトが入ったボディソープ、Hot Life

ペリカン石鹸ファンサイト参加中 ペリカン石鹸さんのエプソムソルト in ボディソープ「Hot Life」の長期モニター中です。 前回の記事はこちら。 noa-blog.hateblo.jp もうすっかり秋めいて、仕事では秋冬スーツをおろしました。プライベートではニットのカー…

【化学物質無添加】アンティアンの手作り石けん「ベイビー」でプレミアムな洗顔体験

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中 手作り洗顔石鹸専門店 アンティアンさんの赤ちゃんや敏感肌の方でも使える石けん「ベイビー」のモニターをさせていただきました! アンティアンさんは合成界面活性剤、防腐剤、人工香料などの化学物質無添加…

世界にひとつの名入れコスメが作れる! 美肌ショップでオーダーメイドコスメを注文しました!

明色化粧品さんの美肌ショップ限定サービス、「オーダーメイドコスメ」で世界にたったひとつの名入れコスメを使ってみました! 簡単で早い、かわいい!しかも使える! 最先端の名入れギフトを紹介します。

ハリウッドセレブのエプソムソルト浴が洗うだけで叶う! ホットライフ 泡ボディソープを試してみました!

ハリウッドセレブの間で流行しているエプソムソルト浴が洗うだけで体験できる? エプソムソルトを贅沢に10%配合しているホットライフ 泡ボディソープを試してみました!

片目だけひとえの私が湘南美容アイリッドテープで整形級ふたえに挑戦してみた!

片目だけ一重の私が医師監修の湘南美容アイリッドテープで二重メイクにチャレンジ!果たして結果は?

【髪・顔・体】1本3役の液体ソープ、白箱 シロバコで時短もエコも省スペースも叶えちゃおう

石澤研究所のひとつで洗えるソープ、白箱は1本で髪も顔も体も洗えちゃうミラクルな一品。お風呂の時短が叶っちゃいました!

【プチプラ洗顔】ドットウォッシーで1ヶ月間いちご鼻対策をした結果

ごっそり汚れが取れるのにつっぱらない!ドットウォッシーは毛穴対策に悩める子羊を救ってくれる神洗顔!

【SK-II】R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンスで毛穴もハリツヤも贅沢にケア!

SK-II R.N.A.パワーラディカル ニューエイジエッセンスはこれ1本で毛穴もハリツヤも対策できるミラクル美容液!

【化粧水の女王】SK-II フェイシャルトリートメントエッセンスをじっくり使ったら

SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス、すごいと聞いていたけどやっぱりベストセラーなだけありました。翌日の肌が違います。

【プチプラ洗顔】ドットウォッシーでいちご鼻対策をして3週間が経ちました!

ペリカン石鹸ファンサイト参加中 ペリカン石鹸さんのドットウォッシー 洗顔石けんの長期モニターをさせて頂いております。今回は2回目の記事です。

【プチプラ洗顔】泥とオイルの洗顔せっけん ドットウォッシーはいちご鼻対策の最終兵器!

せっけん製造に携わり70年! ペリカン石鹸さんの洗顔石けん ドットウォッシーの長期モニターを務めさせていただきます。今回は1回目のモニター記事です。 ペリカン石鹸ファンサイト参加中 ドットウォッシー、かわいいパッケージですよね。

【潤い革命】ドゥーオーガニックの泡状乳液 ブライトサーキュレーター

ジャパンオーガニック株式会社さんのdo organic ドゥーオーガニック ブライトサーキュレーターミルク のモニターをさせて頂きました!

毛穴ケアならまずはこれ! 毛穴撫子 しっとりピーリングをお試し!

毛穴撫子シリーズはやっぱりスゴイ! しっとりピーリングで古い角質ポロポロ!

上質を知る大人向け! 日本盛 米ぬか美人のスペシャル化粧水

日本盛のスペシャル化粧水は上質を知り尽くした大人向け! こんなに潤う化粧水、初めてです!

【プチプラ化粧水】ネイチャーコンク 薬用クリアローションでスベスベ肌実現!

ネイチャーコンク 薬用クリアローションはスベスベ肌実現に欠かせない逸品!

毛穴撫子 桃まるかじり重曹泡洗顔でふわもこ洗顔ライフ!

毛穴問題の救世主、石澤研究所さんの毛穴撫子シリーズから「桃まるかじり重曹泡洗顔」がリリースされました!モニターをさせていただきましたので早速レポしたいと思います! 毛穴撫子 桃まるかじり重曹泡洗顔とは? モモ葉エキス(保湿)とモモ果実エキス(…

ボタニカルなウエットティッシュで手肌潤い体験!

Hand Rich ウエットティッシュをモニターとして先行お試しさせていただきました! 通勤バッグの中には必ずウエットティッシュ!ウエットティッシュのない生活なんて考えられない! そんな私にとって、今回のモニターはとても嬉しいものでした。

【無添加・石けんはみがき】ハイム化粧品のはみがきホワイトを試してみた!

ハイム化粧品のはみがきホワイトは無添加なのにコスパ抜群!やさしいミントの香味で使いやすい!

【プチプラ 毛穴対策】ポアクリア 角栓クリーナージェルの実力は?

ポアクリア 角栓クリーナージェルがプチプラでいい感じ!

【コスパ最強伝説】日本盛 日本酒のたっぷり保湿化粧水で驚きのうるプル肌体験

クチコミ評価が高いプチプラ化粧水を使ってみたらやっぱりすごかった!

【プチプラメイク落とし】毛穴撫子 重曹クレンジングミルクでやさしく毛穴対策を始めよう

【使用後の毛穴写真あり】毛穴撫子 重曹クレンジングミルクはやさしくメイクを落とし、毛穴問題をスッキリ洗い上げてくれるデキル子ですよー!しかもプチプラ!

【プチプラ口紅】保湿成分たっぷり! ナチュ盛りリップはハイム化粧品のナチュラルリップルージュで叶えるべし!

プチプラなのに保湿成分たっぷり!ハイム化粧品のナチュラルリップルージュは想像以上の実力派。

プチプラ洗顔界のレジェンド。ウテナのアロエ スクラブ洗顔がすごかった!

ウテナのアロエスクラブ洗顔がプチプラなのにリッチな泡立ちで感動しました!